ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

AIトレードを起動させる:週に1度のクリックで報酬ゲット

AIトレードの登録が完了すると、

いよいよ、運用になります。

 

まずすることは、

登録した日から1週間後に、AIを起動させます。

 >>AIトレードの契約内容はこちら

 

 

 ≪AIを起動させる方法≫

f:id:haruzion88:20181112230113j:plain

 

 

 

画面右上の歯車をタップします。

すると、AI起動の画面が出てきます。

 

 

 

f:id:haruzion88:20181112230119j:plain

f:id:haruzion88:20181112230129j:plain

 

 

 

そこで、歯車マークをタップすると、画面下に「成功に起動しました」(日本語訳が少しおかしいところがあります)との表記が出て、画面右上の歯車がくるくると回り出します。

 

この歯車が回っているということは、AIがちゃんと起動しているという証拠です。

毎日配当が入りますので、楽しみに待ちましょう!

 

 

 

≪毎週月曜日にクリック≫

AIに資産を運用してもらうためには、意思表示が必要です。

そのため、週に1回、画面右上の歯車マークをタップして、起動させなければなりません。利用者の意思表示がないと、会社としても法律で勝手にAIトレードで運用することが出来ないため、このような意思表示をする仕組みになっています。

 

最初のスタートは登録日から1週間後でしたが、それ以降は、

毎週月曜日の朝7時以降です。

必ず毎月曜には、ログインして歯車を回しましょう。

 

ここで回すのを忘れてしまうと、その日の配当はありません。

契約は1年間ですので、日数だけが減っていきますので、必ずボタンを押しましょう。

 

 

考えてみれば、週に1回クリックするだけで、毎日毎日ビットコインがもらえるのですから、とても楽な仕事です。週1の業務だと思って、習慣づけていきましょう。

 

 

契約内容は、1年間となっています。

しかし、資金の増資をすることはいつでもできて、

その増資した額は、その日からからまた1年間という契約になります。

 

そして、自分の投資額の5倍までしか稼げないような仕組みになっており、

一人の人が荒稼ぎできない、まっとうな配当となっています。

 

配当やビジネスとしての配当を受け取る方法については、別ページで説明します。

 

>>AIトレードの登録方法