ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

AIトレード:再投資設定で利回りアップ

今が旬のAIトレード。

AIがトレードやアービトラージ取引で、ビットコインの枚数を増やしてくれます。

日々配当が入ってきており、投資額が多ければ多いほど配当もよくなっています。

 

>>AIトレードの契約内容はこちら

 

ここでは、再投資設定についてです。

 

運用が始まった日から80日間だけ、再投資設定をすることができます。

日々の配当を、元本に自動的に追加する設定です。

 

元本に応じた配当が入ってきますから、

元本が多ければ多いほど配当も、日利もよくなります。

そのため、はじめのうちに再投資設定をしておき、

元本を増やしておけば、後々の配当が良く、利回り良く増やせます。

 

再投資設定をしなければ、AIトレードのウォレットにたまっていき、いつでも引き出すことができたり、元本に追加することができます。

しかし、元本に追加する際には登録手数料が毎回必要になります。

 

そのため、再投資設定をしておけば、登録手数料なしで日々の配当を元本に追加できるので、より効率が良いというわけです。

 

では、再投資設定の方法を説明します。

 

 

まずは、AIトレードにログインし、

契約画面を開きます。

 

f:id:haruzion88:20181209224957j:plain

 

すると、下の画像のように、

自分の契約している内容が見れます。

 

f:id:haruzion88:20181209225100j:plain

 

契約内容の、一番右側にある

「再投資」をクリックします。

 

すうと、下に「成功」と出てきます。

これで、再投資設定は完了です。

 

 

AIトレードのホーム画面(ログイン画面)に

再投資をした場合としなかった場合の、

1年後の配当目安を計算できる電卓がありますので、

参考にしてみてください。

>>AIトレード電卓

 

 

f:id:haruzion88:20181209225359j:plain

 

ログインしている方は、

上の画像のマークをクリックしたら

電卓を使うことができますよ。

 

以下が電卓の画面です。

f:id:haruzion88:20181212210711j:plain



 

 

やはり、投資額が多ければ多いほど日利もよく、

利回りは良いので、

ビットコインが値下がりしているうちに

投資額を増やしておくことがおすすめです。

 

5ビット以上できれば、上の電卓のように

1年間で72,74%も増やすことができます。

驚異的な利回りです。

ビットコインの枚数を増やして、更に値上がりも取れます。

 

来年の2月には爆上がり予想が出ていますので、

今のうちにAIトレードに運用してもらいましょう。

 

>>爆上がり予測とは