ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

AIトレードの契約内容:日々の配当は

AIがビットコインを増やす運用をするというプラットフォーム事業を手掛ける、

AIトレードの契約内容を紹介します。

 

>>AIトレードとはどんな企業?

 

≪契約プラン≫

資金として入れるビットコインの枚数に応じて、毎日配当が入ってきます。

日利は固定されていません。日々の運用益から分配されます。

(日利固定の案件は危険!無理な配当から倒産のリスクが高くなります)

 

f:id:haruzion88:20190210153959j:plain

 契約額に応じてレベルがあり、そのレベルごとに毎日もらえる配当の上限額が

決まっています。入れる額が大きければ日利も大きくなります。

契約時には手数料がそれぞれのレベルで必要です。

 

レベル3以降の日利が良いので、資金に余裕があればレベル3以降の運用がおすすめです。

 

 

 ≪契約期間はどれくらい?≫

1年契約です。

1年経つと自動解約となりますので、引き続き次の1年も契約をしたい場合は、

また新たに契約を結ぶ必要があります。

溜まったビットコインを次年度の元本にすることもできます。

 

例えば、5BTCからスタートさせると、レベル4になり、日利は0,43%です。

 

5×0,0043=0,0215BTC

が日々の配当になり、これが1年経つと

0.0215×365日=7,8475BTC

 となります。

5ビットが1年後に7ビット以上になる計算です。

 

ただビットコイン保有しておくよりも、

枚数を増やしつつ置いておくと、

値上がりと枚数増えた分のダブルで利益が取れます。

 

 

複利運用ができる≫

AIトレードで得た報酬を元本に追加するという、再投資設定をすることができます。

入ってくる報酬を元本に追加すると、翌日の報酬はその元本に対する日利でもらえるので、少しずつ配当が増えていきます。

 

同じ5ビットの運用で、

再投資設定のありなしでの違いを考えてみましょう。

下の写真は、AIトレードのトップ画面にある、リターン電卓です。

今の日利益なら1年後にどれくらいになっているかを自動計算できます。

 

f:id:haruzion88:20190210155551j:plain

 

単利(再投資設定なし)だと2.8ビットのプラスですが、(合計7.8ビット)

福利(再投資設定あり)だと3.6ビットのプラスになります。(合計8.6ビット)

 

再投資設定の期間は80日までと決まっています。

契約を結んだ日から80日間は設定をすることができます。

(契約自体は1年間ですので、1年間全てを再投資にしていると、自分への報酬がもらえないまま契約が終了してしまう、ということが起こらないよう期限が設けてあります。)

 

契約画面で再投資ボタンを押して毎日好きな方を選ぶことができます。

 5ビットの複利引用で1年後には8.63369478ビットになります。

 

更にこれをもう1年複利運用に回すと、

(8.6ビットで計算します。)

f:id:haruzion88:20190210160936j:plain

8.6ビットを1年複利運用すると、

14.85555509ビットになります。

 

2年間の運用で、

5ビットが14.8ビット!

 

2年後にはビットコインの値上がりもかなり期待できますので、

なかなか面白いのではないでしょうか。

 

 

 ≪元本の追加はいつでもできる≫

資金に余裕ができたから、投資額を増やしたい、

もらった配当を元本に追加したい、

という場合には、いつでも追加することが可能です。

追加した分は、追加した日からまた1年間の契約となります。

 

追加したビットコインも含めた投資額の合計で、

レベルが決まるので、日利も決まります。

 

元本を追加する場合には、毎回手数料がかかります。

そのため、ちょこちょこと追加契約をするよりは、ある程度まとめた額で契約を結ぶと、手数料の節約にはなります。

また、最初の80日間は再投資設定にすると、もらった配当を自動で元本に追加するので、手数料がかからずに元本を増やすことができて、効率よく運用できます。

 

 

≪ AIプラットフォーム画面≫

常に取引をしてくれているので画面上に取引情報がその都度載るので、

ずっと動いています。

f:id:haruzion88:20190210160401p:plain

 

こちらは契約画面。

英語表記ですが、日本語にも対応しています。

f:id:haruzion88:20190210160405p:plain


 

 

≪効率よく増やすポイント≫

 ビットコインが安いうちに登録をして、

配当が高いグランドオープン初期の段階で

高配当をもらう!!

登録してから80日間は再投資設定ができるので、

再投資をして元本を増やそう。

 

 

投資案件で成功するには、タイミングが一番大切です。

どんなにいい投資案件であっても、タイミングが遅ければ利益は少なくなりますし、損失も出ます。

常に勝ち続けるには、常に新しい案件を取り入れていく必要があるのです。

そして、実際に稼いでいる人から情報を得ることです。

そのタイミングが、今はAIであり、ビットコインなのです。

AIにトレードしてもらって、ビットコインを増やして資産を構築しましょう。

 

 >>AIトレード登録方法はこちら