ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

AIトレード登録方法:写真付きで分かりやすく解説します

早速、AIトレードの登録方法を解説します。

 

≪AIトレード新規登録方法≫

まずは下記より登録画面に入ります。

>>AIトレード登録画面

 

登録画面に入り、登録情報を入力します。

 

f:id:haruzion88:20181112220825j:plain

 

・メールアドレス(資産管理になりますので、他で使っていないアドレスを使いましょう。Gmailを新規作成して他では使わないAIトレード専用にすることをお勧めします。)

・名前

・姓 

・国(選択)

・パスワード

・パスワードの確認(もう一度入力)

 

これらの項目を埋めていき、登録ボタンを押します。

 

すると、登録したメールアドレスにAIトレードからメールが届きます。

そこに届いたURLをクリックすると、

ログイン画面が出てきますので、

登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

 

以上で、アカウントの新規作成は完了です。

下記の 動画でもわかりやすく解説していますにで参考にご覧ください。

>>AIトレード登録方法動画

 

 

 

≪資金を入れる方法≫

登録画面にログインすると、左上に「=」マークがありますので、タップします。

すると、タブメニューが表示されますので、その中のファイナンスをタップ。

(全てダブルクリックになっています)

合計総収入の横の「▼」マークをクリックすると、

 

 

コミッション財布

AI財布

合計総収入

ファンド財布

 

と表示がありますので、

ファンド財布をタップします。

 

そして、

アカウントを補充する

をタップします。

 

f:id:haruzion88:20181123194516j:plain

 

 

すると、ファンド財布のQRコードが表示されるので、ここにビットコインを送ります。

 

ビットコインの送信方法は、ウォレットでQRコードを読み込んで送金するビットコインを入力して送金するだけ。ほんの数分で着金して反映されます。

登録はビットコインでするようになりますので、まずはビットコインを準備する必要があります。仮想通貨取引所を解説して、ウォレットをダインロードしましょう。

慣れてしまえば、この流れは簡単です。

今後、仮想通貨が一般的になると誰もが行う取引になりますので、一足先に知っておくといいことがたくさんあります!(普及する前に持っていると資産を増やせます)

詳しくは下記のページをご覧下さい。

 >>ビットコインを準備する方法

 

 

 

≪新しく契約を結ぶ方法≫

ファンド財布にビットコインを入れたら、あとは契約を結びます。

ホーム画面の「=」マークをタップして、「契約」をタップします。

 

すると、下の画像のような画面が出てきます。

始めはコミッション財布になっているので、ファンド財布を選択し、

ファンド財布に入っている額から手数料を引いた額を、契約額に入力します。

 

ここでの手数料は0.00774366BTCと記載がありますが、その時のビットコインの値段で変動しますので、その都度計算をしてください。(時間がたてば手数料もかわりますので、そのまま契約をすると残高不足になることもあります。懲りずに何度も画面を開いて手数料を引いた額を入れて契約をしましょう。)

 

最後に私は利用規約を同意しますの「□」をタップして「契約を作成する」をタップ。

 

f:id:haruzion88:20181113215735j:plain

 

以上で、契約完了です。

残高不足となり、契約ができないこともありますが、

時間がかかり過ぎたりした場合、手数料の変動があり、

残高不足にいなっていることもありますので、

再度契約画面を表示して、手数料を計算しましょう。

 

 

契約が結ばれると、1週間後からAIが起動します。

契約した1週間後に必ず歯車をタップしてAIを起動させましょう。

それ以降は毎週月曜日に歯車をタップして、AIを起動させる必要があります。

 

起動させ忘れると、契約日数だけ減っていき、配当が入りませんので注意してください。

 >>AIを起動させる方法

 

 

≪個人認証をしよう≫

AIトレードの契約が出来たら、個人認証もしておきましょう。

個人認証ができないと、増えたBTCを引き出せませんので、忘れないうちに早めに済ませておきましょう。

 認証をしていなくても、契約を結ぶと配当は毎日入ってきます。

こちらは焦らず、できるタイミングで大丈夫です。

 

 

 

f:id:haruzion88:20181112221831j:plain

自分のアイコンをクリックして、認証するために必要な情報を入力する画面が出てきます。一つ一つ埋めていきましょう!

 

 

f:id:haruzion88:20181112221842j:plain

嘘偽りのない情報を入力します。

免許証などの本人確認が必要になりますので、名前と住所の確認ができないと資金を引き出せませんので、しっかり入力していきます☆

 

 

f:id:haruzion88:20181112221852j:plain

 

●ID/パスポート とありますが、免許証かパスポートを写真に撮ってアップロードします。アップル製品だと画素数が大きくてアップロードできないことが多々あるようです。アンドロイドの機種やパソコンで行うか、画素数を少なくしてやってみてください。

※免許証の裏面にも記載のある方は、画像を編集して、2枚を1枚にしたものを投稿しましょう。

 

 

●ドキュメントつきセルフィーとは、自分の顔と免許証を写した写真です。

住所がちゃんとわかるようにとりましょう。

f:id:haruzion88:20181112221858j:plain

●アドレスの確認とありますが、ここでは住所の確認のことになります。

自分の名前と住所が載った郵便物(公共料金や携帯料金、口座開設時の書類)の写真を撮ってアップロードします。

 

これら画像3枚のダウンロードが完了したら、次は2段階認証です。

グーグル認証システムアプリをダウンロードします。

 

 

 

f:id:haruzion88:20181112223954j:plain

 

 

ダウンロードが完了したら、グーグル二段階認証システムで、AIトレード画面の二段階認証QRコードを読み取ります。

読みとったら、グーグル二段階認証画面に認証コードが出てきますので、そのコードをAIトレードの二段階認証画面に入力します。

 

ここまで来ると、全ての入力が完了となりますので、

セーブボタンを押します。

画像などの審査があり、認証されます。

認証できない場合は、写真がうまく取れていなかったり、

住所が一致していないなどの不備があるはずですので、もう一度内容を確認して訂正しましょう。

 

 

≪個人データの入力≫

 

f:id:haruzion88:20181112221908j:plain

 

最初にここまでしておくと、後々便利です。

個人に印象していなくても、AIトレードは起動しますし、

報酬も毎日入ってきます。

 

しかし、入ってきた資金をいつでも引き出せるように

早めに認証を終わらせて準備をしておきましょう。

 

登録方法や運用での質問疑問などは、LINE@でサポートをしていますので、

お気軽にお問い合わせください。

※本気で資産を増やしたい方は、ビジネス向けのお話もしています。

LINEのID⇒ @ush4017e