ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

Gold Splashでビット増やす 最大日利1%

日利1%の高配当が持続しているのが、 ミャンマーの金の鉱山を担保に運用をしている ゴールドスプラッシュ(Gold Splash)です。 【会社概要】 会社名:GS-asset,LIMITED ビジネス名:Gold Splash 国:Belize(オフョア国) 2019.3~開始した新しい運用会社で…

ビットコインの使い道が増えています

ビットコインを持っていても、使えないじゃん! と考える方も少なくはないでしょう。 しかし、よく考えてみてください。 ビットコインは暗号資産として、アメリカや中国の最高裁で位置付けられました。 G20でも暗号資産と表記されています。 G20とは、「Grou…

ビットコインの値段はどこまで上がるのか?

2019年は、値上がりが予想されているビットコイン。 どれくらい値上がりするのでしょうか。 値上がりすると考えられる理由を紹介します。 ①半減期を迎える ビットコインの発行システムは、10分間に1回と決まっています。 10分に1回、ブロックで決まった枚数…

GMOコインの口座開設の方法

ビットコインを購入するために、 仮想通貨取引所を開設しましょう。 口座開設は、どこの取引所も無料でできます。 現金でいう銀行口座の開設のような感覚ですね。 では、説明でよく使う、GMOコインの開設の仕方を紹介します。 まずは、GMOコインのアプリをダ…

日本経済の不安とビットコインを増やす理由

①日本円ではなく、なぜビットコインを増やすことに着目したのか。 ②今や2000種類以上ある仮想通貨の中でも、なぜビットコインなのか。 と、今後の展望を踏まえ、学んだことをまとめていきます。 ①について 結論から言うと、最も効率がいいからです。 これか…

格差論からわかる、貧乏と金持ちの違い

お金は好きですか? おそらく日本人のほとんどの人が、 お金のために人生のほとんどの時間を費やしています。 学校で勉強するのは、いい大学に入るため、 いい大学に入るのは、いい就職先につくため、 いい就職先につくのは、いい給料をもらうため、 定年ま…

ビットライフ:週1歯車を回して報酬ゲット!

週に1回のクリックで、1週間分毎日配当がもらえる ビットライフ。 とっても簡単な資産運用です。 クリプトレイジング社の運用プラットフォームに運用をしてもらっているので、 自分でトレードする必要もなく、毎日の利益を配当としてもらっています。 ビット…

ビットライフ:個人認証と二段階認証設定の方法

最先端のクリプト事業やATM、カード決済、不動産などを手掛ける、 クリプトレイジング社のサービスである、ビットライフ。 ビットライフで登録をして運用開始させた後の 重要な手続きについて説明します。 登録して運用スタートしてから、毎日運用益が入って…

ビットライフから運用益を出金する方法

運用して増えたお金を、引き出せなかったら意味がありません。 ビットライフは、運用益を毎日でも引き出すことができますので、 その方法をまとめていますので、参考にされてください。 ①受取ウォレットの登録 まずは、運用益を引き出す受け取りウォレットの…

ビットライフの運用益:日々の配当

具体的にビットライフの運用益を見てみましょう。 ビットライフとは、 プラットフォーム事業を手掛ける クリプトレイジング社のサービスです。 >>ビットライフとは ビットコインで投資し、その投資額に応じて、会社の利益を配当として毎日ユーザーに分配し…

ビットライフの登録方法:写真付きで解説します

【アカウントの作成】 まずは、下記より登録フォームに入ります。 >>登録フォーム 登録フォームで登録情報を入力します。 ここで使用するメールアドレスは、Gmailを新規作成しましょう。 既存で他でも使っているアドレスだと、アドレスが流出してしま…

ビットライフbitlifeとはどんな企業?

従来のAIトレード社が、進化して生まれ変わりました。 これまでのトレード事業に新たな事業が加わり、 CEOも日本人の二人になりました。 それがクリプトレイジング社です。 名前も変わり、運用方法が従来のものにプラスされ、大幅に変わりました。 >>…

AIトレードの契約内容:日々の配当は

AIがビットコインを増やす運用をするというプラットフォーム事業を手掛ける、 AIトレードの契約内容を紹介します。 >>AIトレードとはどんな企業? ≪契約プラン≫ 資金として入れるビットコインの枚数に応じて、毎日配当が入ってきます。 日利は固定されてい…

安倍首相も国会で答弁:仮想通貨の可能性

これからの可能性が楽しみなビットコイン。 2019年はどこまで値上がりするでしょうか。各著名人の見解を紹介します。 安倍総理が国会で仮想通貨(ブロックチェーン)に言及しています。 >>2019年2月7日仮想通貨情報サイト ジョン・マカフィー 2020年までに…

ビットコイン暴落からの爆上がり予想

2018年12月現在、 ビットコインは30万円台にまで暴落しています。 もうビットコインは終わった・・・。 そう思っていませんか? いやいや、 終わったなんてとんでもない!! 今の値下がりはとってもラッキーです。 そして、値上がりはこれからが本番です。 …

AIトレード:再投資設定で利回りアップ

今が旬のAIトレード。 AIがトレードやアービトラージ取引で、ビットコインの枚数を増やしてくれます。 日々配当が入ってきており、投資額が多ければ多いほど配当もよくなっています。 >>AIトレードの契約内容はこちら ここでは、再投資設定についてです。 …

AIトレード報酬:安定の日利0.36%

先週分のAIトレードでの配当です。 順調に、日利0.36%という、驚異的な配当をもらっています。 AIトレードでは、1年間契約で元本掛け捨て。 (元本保証をうたっている投資案件は高確率で飛びます!利益が出ないと無理な配当になり倒産リスクが高まるからで…

仮想通貨は未来のお金!ビットコインが注目される理由とは?

仮想通貨は、「未来のお金」と言われています。 なぜなら、仮想通貨の方が現金よりもずっと便利で、安全だからです。 この記事では、仮想通貨が便利な9個の理由をまとめています。 また、ビットコインの価格は爆上げが予想されていますが、その理由と時期に…

収入源が1つじゃ不安!資産運用を考える時代です

今務めている会社からもらうお給料。 毎月給料日が楽しみですよね。 しかし、今の会社に何かあったらどうしますか。 又は、自分自身が働けない状況に陥ったときは・・・? 労働収入には限界があります。 自分の体があっての労働であり、もしも怪我や病気で働…

AIトレードの報酬 1BTC投資額の収益計算

AIトレード1週間の報酬画面を実際にお見せします。 投資額は1BTC。 毎日0.00364BTC近くが入ってきており、 日利は0.36%前後という、高配当が続いています。 日々の配当からもわかるように、 契約プランの日々の報酬目安の レベル2の配当の最高額前後が 毎日…

AIトレードを始めるタイミングとお勧めの投資額

今が旬の投資案件である、AIトレード。 人工知能が世界中の取引所間で利益を出すアービトラージ取引や、トレードで確実に資産を増やしてくれる、今が旬の案件です。 ビットコインが世に出回ってしまうと、取引所間での値段差はなくなりますので、出回ってし…

ビットコインを購入してウォレットに移す流れ:画像付きで解説します

ビットコインを購入して、自分のウォレットに移す作業の解説です。 自分のウォレットから、買い物をしたり、運用先に送ったり、友達に送ったりという 取り引きができるようになります。 基本的な流れになりますので、慣れておきましょう。 まずは、 仮想通貨…

これからのお金の流れをわかりやすく解説します

時代は進化し続けます。 退化することはありません。 お金も同じことが言えます。 100年前に始まった印刷業も、当時の最先端でしたが、 今の最先端はデジタルです。 お金は紙ではなく、デジタルに切り替わりつつある、 そのタイミングに平成30年はあります。…

お金を稼ぐ方法は本物のお金持ちに聞こう!

泳けるようになりたかったら、泳ぎが上手な人に聞くのが一番です。 習字が上手になりたかったら、習字が上手な人に習うのが一番です。 では、お金持ちになりたかったら・・・? お金に関しては、基本的なことができていたい人がなんと多いことか。 お金を稼…

AIトレード報酬:実際に投資してみた結果がすごい!

これからは、AIトレードを実際に運用してみた結果を投稿していきます。 やっぱり気になるのは、実際に入ってきた配当がいくらなのか、 現実的なところですよね。 特別に全てお見せします。 安心してください。 ちゃんと入ってきてます!^^ >>AIトレードと…

AIトレードを起動させる:週に1度のクリックで報酬ゲット

AIトレードの登録が完了すると、 いよいよ、運用になります。 まずすることは、 登録した日から1週間後に、AIを起動させます。 >>AIトレードの契約内容はこちら ≪AIを起動させる方法≫ 画面右上の歯車をタップします。 すると、AI起動の画面が出てきま…

AIトレード登録方法:写真付きで分かりやすく解説します

早速、AIトレードの登録方法を解説します。 ≪AIトレード新規登録方法≫ まずは下記より登録画面に入ります。 >>AIトレード登録画面 登録画面に入り、登録情報を入力します。 ・メールアドレス(資産管理になりますので、他で使っていないアドレスを使いま…

AIトレードの紹介:プラットフォーム事業とは

お金が変わるタイミングにある現在、 第4次産業革命の真っ只中になる今、 資産を構築できるチャンスが訪れています。 20年前にはIT革命がおこり、インターネット事業に投資できた人は、現在多額の富を築いています。 そして今、そのタイミングにあるのが、仮…

ビットフライヤーでビットコインを稼ぐ

ビットコインを今からもらっておけば、今後の値上がりが期待できますので、 数年後にはもらった額が10倍、100倍になる可能性があります。 確実に稼ぐ方法として、広告収入でもらう、という方法があります。 いまやビットコインはいろんな企業で提携されてい…

GMOコインの特長 総まとめ

GMOインターネットが手掛ける仮想通貨の取引所「GMOコイン」は、どんな特徴があるのでしょうか。 【取引ができる仮想通貨】 ●ビットコイン ●ビットコインキャッシュ ●リップル ●イーサリアム ●ライトコイン 【一度に取引ができる上限】 ●ビットコイン:0.000…