ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

ビットライフの登録方法:写真付きで解説します

【アカウントの作成】

まずは、下記より登録フォームに入ります。

>>登録フォーム

 

登録フォームで登録情報を入力します。

f:id:haruzion88:20190403124734j:plain

ここで使用するメールアドレスは、Gmailを新規作成しましょう。

既存で他でも使っているアドレスだと、アドレスが流出してしまうリスクがあります。

資産は個人管理の時代ですので、新規に作成して他では使わないようにビットライフ専用のアドレスにしましょう。

・ユーザー名

・名前

・姓

・国を選択

・メールアドレス

・パスワード

・パスワードの確認

 

上記内容を入力します。

ユーザー名は人と被らないよう、アルファベットと数字などを組み合わせて作りましょう。

メールアドレスとパスワードは、

今後ログインする際に必要になります。

メモを残して紛失しないように管理しましょう。

 

これらの項目を埋めていき、

登録ボタンを押します。

 

すると、登録したメールアドレスにビットライフからメールが届きます。

そこに届いたURLをクリックすると、とグイン画面が出てきますので、

登録した

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

 

※ここで、アカウントのアクティベートが完了していません。

というニュアンスのメッセージが表示される場合があります。

アカウントの有効化に若干のタイムラグがあるようです。

少し時間をおいて再度ログインしてみてください。

もしくは、

ビットライフのサポートに問い合わせて、アクティベイトをしてもらってください。

サポート問い合わせは、フェイスブックメッセンジャーで、英語でのやり取りが早いです。

>>ビットライフフェイスブックページ

英語が出来なくても、グーグル翻訳機能を使って、日本語を英語にしたり、英語を日本語に替えることができます。

 

ログインが出来ましたら、アカウントの作成は完了です。

 

 

 

【ファンド財布に資金を入れる】

次に、ビットコインをビットライフのウォレットに移動させます。

 

登録画面にログインすると、左上に「=」マークがありますので、タップします。

すると、タブメニューが表示されますので、その中のファイナンスをタップ。

(全てダブルクリックになっています)

合計総収入の横の「▼」マークをクリックすると、

 

 

コミッション財布

AI財布

合計総収入

ファンド財布

 

と表示がありますので、

ファンド財布をタップします。

 (ファンド財布は、外部から資金を入れるウォレットです。)

そして、

アカウントを補充する

をタップします。

f:id:haruzion88:20181123194516j:plain

 

すると、ファンド財布のQRコードが表示されるので、ここにビットコインを送ります。

 

ビットコインの送信方法は、ウォレットでQRコードを読み込んで送金するビットコインを入力して送金するだけ。ほんの数分で着金して反映されます。

登録はビットコインでするようになりますので、まずはビットコインを準備する必要があります。仮想通貨取引所を開設して、日本円をビットコインに替えます。

更にそのビットコインを、ウォレットに移動させます。

ウォレットはアプリで無料でダウンロードできます。

慣れてしまえば、この流れは全ての取引で同じです。

 

今後、仮想通貨が一般的になると誰もが行う取引になりますので、一足先に知っておくといいことがたくさんあります!(普及する前に持っていると資産を増やせます)

詳しくは下記のページをご覧下さい。

 >>ビットコインを準備する方法

 

 

≪新しく契約を結ぶ方法≫

ファンド財布にビットコインを入れたら、あとは契約を結びます。

ホーム画面の「=」マークをタップして、「契約」をタップします。

 

すると、下の画像のような画面が出てきます。

始めはコミッション財布になっているので、ファンド財布を選択し、

ファンド財布に入っている額から手数料を引いた額を、契約額に入力します。

 

ここでの手数料は0.00774366BTCと記載がありますが、その時のビットコインの値段で変動しますので、その都度計算をしてください。(時間がたてば手数料もかわりますので、そのまま契約をすると残高不足になることもあります。懲りずに何度も画面を開いて手数料を引いた額を入れて契約をしましょう。)

 

最後に私は利用規約を同意しますの「□」をタップして「契約を作成する」をタップ。

 

f:id:haruzion88:20181113215735j:plain

以上で、契約完了です。

残高不足となり、契約ができないこともありますが、

時間がかかり過ぎたりした場合、手数料の変動があり、

残高不足にいなっていることもありますので、

再度契約画面を表示して、手数料を計算しましょう。

 

 

契約が結ばれると、1週間後からAIが起動します。

契約した1週間後に必ず歯車をタップしてAIを起動させましょう。

それ以降は毎週月曜日に歯車をタップして、AIを起動させる必要があります。

 

起動させ忘れると、契約日数だけ減っていき、配当が入りませんので注意してください。

 >>AIを起動させる方法