ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

ビットライフから運用益を出金する方法

運用して増えたお金を、引き出せなかったら意味がありません。

ビットライフは、運用益を毎日でも引き出すことができますので、

その方法をまとめていますので、参考にされてください。

 

①受取ウォレットの登録

まずは、運用益を引き出す受け取りウォレットのアドレスを登録します。

 

ビットライフの運用画面で、右上の人のマークをクリックして、

撤退の財布をクリックします。

f:id:haruzion88:20190403140822j:plain

 

すると、資金を引き出すウォレットを入力する画面になりますので、

運用益を引き出して、受け取るBTCウォレットのアドレスを貼り付けます。

 

2段階認証コードも必要になりますので、

グーグル認証システムの二段階認証コードを取得して入力します。

 

f:id:haruzion88:20190403140827j:plain

 

全て入力して、セーブをクリックすると、

アドレスが登録されます。

登録して1週間後から引き出しができるようになりますので、

早めに登録を済ませておきましょう。

 

ちなみに、出金は瞬間にできます。

1秒もかからず自分のウォレットにビットコインが届きました。

ちゃんと引き出せるというところも、安心材料のひとつですね。

 

運用益を引き出すには、事前に承認作業二段階認証の登録が必要です。

個人が特定できていない人は引き出せないように、高いセキュリティが

保たれています。

事前に個人情報を入力して、承認作業を済ませ、

承認作業時に二段階認証の登録もできます。

 

>>認証・二段階認証の方法

認証作業や二段階認証の設定方法は上記記事にて解説しています。

 

 

②資金の引き出し

受取ウォレットの登録から1週間たったら、

資金の引き出しが可能です。

 

ビットライフの運用画面から、

右上の人のマークをクリックし、資金の引き出しをクリックします。

f:id:haruzion88:20190403142049j:plain

 

すると、資金を引き出すウォレットを選択できますので、

資金が溜まっているウォレットを選択します。

(日々の運用益はAI財布に蓄積されていきます。)

引き出したいBTC数を入力します。

(レベルに応じて引き出せる上限が決まっています。

出金手数料は13%かかるので、13%を引いた額を入力します。)

f:id:haruzion88:20190403142052j:plain

ビットコインウォレットのアドレスは、既に登録済みですので、


そのまま「の引き出し」をクリックします。

すると、二段階認証コードを入力する画面が出てきますので、

コードを取得して入力します。

f:id:haruzion88:20190403142738j:plain

ここに記載されている2FAコードが二段階認証コードのことになります。

グーグル認証システムを開いて、新しいコードを取得してください。

 

コードを入力して「確認する」ボタンを押すと、出金されます。

受取ウォレットに瞬時に送られてきますので、確認してみてください。

 

 

 

このように、運用益の出金も瞬時にできるのが信用でもあり、

リスク回避にもなりますので、定期的に出勤しておくことをお勧めします。

 


>>ビットライフ登録方法はこちら