ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

安倍首相も国会で答弁:仮想通貨の可能性

これからの可能性が楽しみなビットコイン

2019年はどこまで値上がりするでしょうか。各著名人の見解を紹介します。

 

 

安倍総理が国会で仮想通貨(ブロックチェーン)に言及しています。

>>2019年2月7日仮想通貨情報サイト

 

ジョン・マカフィー

2020年までにビットコインの価格が100万ドル(約1億1000万円)を超えると主張。

 

ティム・ドレーパー

2022年までに25万ドル(約2800万円)になると予想。

>>価格予想はこちら

 

 

 

【水面下で、世界はどんどん変わってます!】

●クラーケンが、BTC、XRP、BCH等の先物取引を開始。

フィンテック企業、TOP50に、クリプト関連企業が
6社、選ばれる。

リップル
*コインベース
ジェミニ
*ビットフューリー
*サークル
等!

Facebookが、
クリプト企業を買収!

※これに関しては、5年位前に、日経ビジネスFacebookが、SNSを使った送金システムを開発中と読んでいたので、「いよいよか!」という感覚です。

情報やメッセージと同じ様に、お金が送れる時代が到来しそうですね。

>>詳細はこちら

 

 

 

これからの値上がりは多くの人が期待しています。

それもそのはず。

不正改ざんができないブロックチェーンの生みの親!

現金の欠点をすべて埋めたビットコイン

発行上限があり、発行枚数もすべてプログラミングされており、誰もコントロールできない。

発行上限があり、インフレが起こらない。

2020年には半減期を迎え発行枚数が減るため

需要と供給のバランスから値上がりは確実か・・・。

 

今安値のうちに、少しでも多くのビットコインを手に入れましょう!