ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

お金を稼ぐ方法は本物のお金持ちに聞こう!

泳けるようになりたかったら、泳ぎが上手な人に聞くのが一番です。

習字が上手になりたかったら、習字が上手な人に習うのが一番です。

 

では、お金持ちになりたかったら・・・?

f:id:haruzion88:20181011210807j:plain

 

 

お金に関しては、基本的なことができていたい人がなんと多いことか。

お金を稼ぐことが上手な人に聞けばいいのです。

 

 

聞く相手を間違えていませんか?

相談する相手を間違えていませんか?

 

 

せっかくお金を稼げるチャンスが舞い降りてきても、

家に帰って相談するのは、貧乏になる方法を知っている旦那だったりしませんか。

貧乏人からは貧乏になる方法しか生まれない。

と、成功者は語ります。

 

言葉は悪いかもしれませんが、

これまでの生活は、貧乏になる哲学に従ってきた結果であり、

だから今お金がなくて、支払いに追われる日々なのです。

 

この現実から脱却するには、

まずは考え方を変える必要があります。

 

そうです。

お金持ちの考え方を習えばいいのです。

 

 

お金を稼ぐ方法は、お金を稼ぐのが上手な人=お金持ち に聞くのが一番です。

身の回りで金融系のコンサルや銀行員、証券マン、FPさんは、本当にお金持ちでしょうか。答えは「No」です。

中にはその仕事以外に資産を持っている人もいるかもしれませんが、通常彼らは実際に自分がお金を運用することはできませんし、月収1000万以上あるお金持ちではありません。彼らも労働収入を得ている私たちと同様で、手数料で利益を得ている労働者にすぎません。

 

 

では、本物のお金持ちとどこでつながれるのでしょうか。

これまでの生活圏である、自分のコンフォートゾーン(居心地のいい場所)にお金持ちはいません。出会う人は自分と同じ生活圏にいる人ばかりなのです。

だからお金持ちになる方法が入ってこなかったのです。

 

では、コンフォートゾーンを少し上げてみると、どうでしょう。

以外とお金持ちが近くにいることに気付きます。

 

 

私自身も、お金を稼ぎたい、と思うようになってから

いろんな人との出会いがあり、ついに出会いました!

本物のお金持ちに。

 

本物のお金持ちは、とってもおおらかで優しくて、人として器がとても大きな人でした。ゆとりがありますし、選択肢がとても広く、お金を基準に物事を選ぶことがありません。やりたいことをやるし、ほしいものを手に入れる。

 

実際に、会社を立ち上げて、年商20億の会社を1代で築き上げた人で、投資でも大成功を収めた人なので、生涯使い切れないほどの資産を構築され、今もなお増え続けています。

 

そんな、本物の億万長者のさらに上のミリオネアとの出会いから、私の人生が変わりつつあります。お金が入ってくる仕組みが分かってきましたし、その方法を早期に教えてもらうことができるようになりました。

 

その方法は、時代の変化とともに変わっていきますが、

今まさにお金が稼げるタイミングにあるのは、仮想通貨です。

 

f:id:haruzion88:20181011211640j:plain

 

 

お金の流れが変わるタイミングなんて、生きているうちにもう二度と出会うことがないでしょう。そんなチャンスにある今を生きているなんて、とってもラッキーなことだと思いますし、このチャンスを逃すわけにはいきません。

 

このチャンスに早く気付いた人は、だれでもお金持ちになれるのです。

なぜなら、その人の能力ではなく、時代の流れだからです。

 

 

一人でも多くのお金持ちを生み出すためにも、

お金がなくて苦しんでいる過去の私のように人が少しでも裕福になり、自由を手に入れることができるように、このブログでお金持ちになる方法を発信していきます。

 

お金持ちに悪いイメージがある日本人が多いようですが、

お金持ちは税金をたくさん納めています。

沢山稼いだお金を市場に回してくれます。

経済を活性化してくれます。

お金持ちになることは、世のなめ人のためにとても貢献できることなのです。

だから、私たちはお金持ちになる義務があるとも言えます。

 

お金がなかったら、税金も払えませんし

逆に税金の免除を受けたり保護を受けたりと、国にお金を出させてお世話になってしまうことだってありうるのですから。

 

 

これからお伝えしていく内容は、

ミリオネア直伝の方法ですので、とてもタイムリーで旬の情報が詰まっています。

時代の流れに沿った方法のタイミングを逃さないように、是非早めに取り組んでみてください。私も皆さんと一緒にお金持ちになる第一歩を駆け上がろうと思います。

 

 

新しい情報が入り次第、随時投稿していきます!