ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

ビットフライヤーでビットコインを稼ぐ

ビットコインを今からもらっておけば、今後の値上がりが期待できますので、

数年後にはもらった額が10倍、100倍になる可能性があります。

 

確実に稼ぐ方法として、広告収入でもらう、という方法があります。

いまやビットコインはいろんな企業で提携されていますので、アフィリエイトの種類も増えてきています。

 

国内最大手の仮想通貨取引所ビットフライヤー】では、ビットコインがもらえる広告がたくさんあります。

 

まずは、パソコンでビットフライヤーにログイン。又は会員登録。

 

ホーム画面のタスクバーから、「ビットコインをもらう」 をクリック。

 

f:id:haruzion88:20181023153625j:plain

 

ビットコインをもらう」のページ内には、

ビットフライヤーと提携した企業の広告がたくさん載っています!

この広告の中から、会員登録や商品購入などの条件を満たせばビットコインがもらえます。

 

費用が掛からずにもらえる広告には、

クレジットカードの発行や、

ポイントサイトの無料会員登録などがあります。

無料会員登録をするだけで、数十円分のビットコインがもらえます。

 

今は数十円の価値ですが、これから本格的な値上がりをしてくると考えれば、

伸びしろのある収入です。

f:id:haruzion88:20181023153959j:plain

また、普段の買い物でもビットコインがもらえます。

楽天やヤフーのショッピングサイトでの購入も、ビットフライヤーを介して買い物をすると、購入額の0.6%がビットコインでもらえます。

 

レストランの予約や航空券、ホテルの予約などでも、ビットフライヤーを介して申し込みをすると、数百円のビットコインがもらえます。

 

 

アフィリエイト広告を紹介しているASPサイトでは、様々な商品を扱っていますが、

直接ビットコインでもらえるのはありがたいですね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で