ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

格差論からわかる、貧乏と金持ちの違い

お金は好きですか?

 

おそらく日本人のほとんどの人が、

お金のために人生のほとんどの時間を費やしています。

 

学校で勉強するのは、いい大学に入るため、

いい大学に入るのは、いい就職先につくため、

いい就職先につくのは、いい給料をもらうため、

定年まで働くのは、お金のため。

 

お金をもらうために働いている以上お金を嫌いな人はいないでしょう。

 

 

人生一度きりですが、その大半をお金に左右されています。

自分の人生をかけてでもやりたい仕事、楽しい毎日を送れていますか。

これまでの選択が、全て今の現状になっています。

ということは、自分で考えて選択していては、これまでと何ら変わ習い未来しか来ないでしょう。

今の状況を変えたかったら、これまでの思考と選択を変えなければ何も変わりません。

 

これまでの日常の中にいては、変わらない未来しか訪れません。

そこで、一歩勇気を出してこれまでになかったことができたら、

違った未来が訪れる可能性は高くなります。

 

 

現在、日本では経済格差が深刻な問題になっています。

経済が発展した日本で、餓死者が出ています。

貧乏人がますます貧乏になる社会だそうです。

 

それをデータで示したのが、

経済学者のトマ・ピケティの「格差論」です。

 

池上彰さんの番組で紹介され話題になりました。

>>池上彰緊急スペシャル

 

 

 

f:id:haruzion88:20190403163820j:plain

ここで分かることは、

労働で得られる成長率はわずかであり、

労働だけでは資産は増やせない、ということです。

 

 

 

f:id:haruzion88:20190403163853j:plain

株や不動産などの運用で得られるお金の割合は、

年間平均4~5%

 

f:id:haruzion88:20190403163858j:plain

一方、働くことで得られるお金の増加率は、

年間平均1~2%

 

ということは、

運用していないと、一生労働をすることになり

その労働には限界がある、ということです。

 

 

更に、日本人はお金の勉強をしていないので、

投資や運用をする人がごくわずかです。

 

そのため、日本における経済格差は海外と比べて

格差がどんどん開いているのです。

このままでは、貧しい人がどんどん貧しくなってしまいます。

 

f:id:haruzion88:20190403170755j:plain

 

例えば、アメリカの経済の

上位1%と、下位90%の平均余得の推移はこちら。

f:id:haruzion88:20190403170856j:plain

 

 

それに比べて、

日本の上位と下位の平均所得はこちら。

f:id:haruzion88:20190403170931j:plain

 

これを見ると、一目瞭然で分かります。

日本人は、お金の運用をしていないので、

上位のお金の運用をしている人と、

下位の運用をしていない人の差がどんどん開いてきています。

 

労働には限界があります。

労働収入は、自分の時間の切り売りですから、

今以上に収入を得ようとすれば、2倍、3倍と労働時間を増やさなければなりません。

 

そして、収入減が労働収入だけだと、一生働き続けなければ、お金が入ってこないのです。

 

 

日本人は今一度、お金の勉強をし、

運用するということをもっと真剣に考える必要があります。

運用とは、自分が働かなくてもお金が増えていく仕組みです。

要は不労所得

働きながらでもでき、時間にもお金にも余裕が生まれます。

 

 

お金は汗水たらして働いてもらうものだ、

という固定概念は捨てましょう。

だから経済格差がどんどん広がっているのです。

 

お金はただじっと持っておくのはリスクです。

動かさないお金があるのなら、運用に回して

お金にも働いてもらいましょう。

 

だからこそ、このサイトでは、

時代を見越した運用方法で、一番効率の良い方法を発信しています。

 

 

 

投資や運用は難しいと思っている人も多いでしょう。

それもそのはず。

日本人はまったく勉強していないからです。

学校の授業で投資の勉強なんてしないので、分からなくて当然です。

 

しかし、ちゃんと勉強して理解が出来れば、

投資にはルールがあり、

全然怖いものでも難しいものでもありません。

 

そして、

これまでの銀行金利しか知らない人たちにとって

信じられないくらいの金利の運用先は、実はたくさんあります。

資産を持っている人たちは、そういった高金利の運用方法で着々と資産を増やしています。

 

要は知ろうとしないだけなのです。

銀行の金利が常識である人にとって、

それは常識の範囲外にありますので、

理解できずに、そんなに増えるなんて怪しい、詐欺だ!

 

と勘違いして、せっかくのチャンスを逃しているのです。

そう、これまでの選択の結果が、今の現状です。

だとしたら、これから先の、資産運用の良い話も、考え方が変わらない限り選ぶことができないのです。

 

だからこそ、実際に資産を築いている人に聞いたことは素直に実践してみることがとても大切なのです。最初は自分で考えても理解できないので、実際に増やしている人の真似をしてみる、そこから始めてみるのが、一番の近道です。

 

要は、攻略本です。

ゲームの攻略本があれば、自力でするよりも早く確実に攻略できます。

もうすでにお金を稼ぐ方法を知っている人と同じことをすれば、

同じような結果になる可能性は十分にあります。

 

資産の運用、お金の勉強を始める際には、

この本を導入偏として読まれることをお勧めします。

実際に資産を築いた人の考え方や、

日本経済の現状、これからはどんな運用をしていくべきなのかがわかります。

 

人生は時間です。

自分の限られた時間の中で、何を体験できるか。

その中で、やりたくない仕事をお金のためにやっているのでは、人生の時間がもったいない。それよりは、収入源の複数持って、お金に縛られずにやりたいことがやれる人生って素敵ですよね。

 

どんな方法を選ぶかは、あなた次第です。

しかし、これまでの考え方を変えない限り、

収入を増やすことができません。

 

どんどんお金持ちにあって、その方法を聞きましょう。

セミナーに参加して、投資や運用の方法を学びましょう。

 

セミナーも全国各地で開催されていますので、

LINE@に登録いただければ、情報は発信していきます。

@ush4017e

こちらをID検索お願いします。

 

 

日本の経済格差を何とかしたい。

そんな思いに突き動かされています。

情報発信しているわたくし、華(はな)は、

数年前に病気で死ぬ目にあいました。

多くの方々に助けられ、奇跡的に助かった今

 この命を、人のためになることに使いたい。

と思うようになりました。

 

私にできること。

病気の発症により、労働ができない体になってしまいました。

その時からお金の勉強をして、

資産を築いていた師匠に教えてもらいながら、

 労働をしなくても、自由に好きなことができる時間とお金が手に入りました。

 

次は、私が困っている方を助ける番だと感じ、

人のためになるような情報を発信したい、

貧困で苦しむ層を助け、資産を増やす方法を提案したい、

との想いでつづっています。

 

お金がある人もない人も、

運用しておくことは大切です。

人生をもう少し豊かにするためにも、

収入源を複数もって暮らしましょう^^