ビットコインで資産構築 ~誰でもできる投資術~

労働収入には限界があります。健康と引き換えに時間を削って働いても豊かにはなれません。お金を稼ぐ方法は、本物のお金持ちに聞くのが一番です!ミリオネアから教えてもらったお金でお金を生み出す仕組みを、素人や女性でもわかりやすく解説していきます。

ビットライフ:週1歯車を回して報酬ゲット!

週に1回のクリックで、1週間分毎日配当がもらえる

ビットライフ。

 

とっても簡単な資産運用です。

クリプトレイジング社の運用プラットフォームに運用をしてもらっているので、

自分でトレードする必要もなく、毎日の利益を配当としてもらっています。

 

ビットコインをただ保有しているだけよりも、賢い増やし方です。

 

銀行の定期預金に似ています。

銀行に預けたお金は、勝手に人に貸して

貸した時の利息の中から、若干ながら年利として0.001%程度の利息が付くわけです。ここで、誰に貸したのか、どんな事業に使われたかなんて、まったくわからないですよね、それでも銀行には預けています。

 

しかし、ビットライフは、

どんな事業をしているのか、運用益がたくさんでている事業は何なのか、

これからどんな事業を手掛けるのか、全て公開されています。

透明性のある運用先です。

どんな事業を展開しているのかに関しては、

>>ビットライフとは

の記事をご覧ください。

 

インフレで日本円の価値はどんどん下がっています。

今や銀行預金はリスクです。

ただ持っているだけで減っていくのですから、

インフレに対抗した金融商品に預ける必要があります。

 

しかし、日本円を増やしたところで、価値は下がっています。

それなら、これから価値が上がっていく通貨である、ビットコインで運用すれば、

値上がりも運用益もダブルでとれるので、賢い資産管理と言えます。

 

 

では、本題の週に1度の歯車についてです。

 

ビットライフの運用ページをご覧ください。

右上に歯車のマークがあります。

ここを、毎週月曜日の朝7時以降に起動させるだけです。

 

f:id:haruzion88:20190403161051j:plain

f:id:haruzion88:20190403161056j:plain

 

上と下の画像のように、2回タップすると、歯車が起動します。

 

トップに戻り、歯車がくるくると回っていることを確認しましょう。

 

f:id:haruzion88:20190403161100j:plain

 

これで1週間の配当をもらえます。

 

登録してから1週間後に歯車を押し、

それ以降は毎週月曜日に押します。

 

忘れないように、週1の業務と思って、

タイマーを設定しておくなどの工夫をしましょう。